ヒド過ぎ

ヒド過ぎ

最近はデリとかソープとかでも結構アタリ続きで調子が良いな~って思ってたんだけど、昨日のデリはマジで大ハズレだった。

顔が不細工なのはもちろんもうホント超が付くほどの力士みたいなデブ女が来て、貴重な60分間と12000円がものの見事に全部消し飛んでパー。

体も汚いしテクニックも無いし性格もいちいち腹立つしで何もかもがとにかく最低で、いっそキャンセルすればよかったって後から激しく後悔、後悔、後悔。

だって気色悪すぎて全く勃たない俺のチンコを触りながら「なかなか元気出ないね~。もしかして疲れてる?私が頑張ってるんだから、お客さんも頑張ってよお~」とか言ってきたんだぜ?

誰が!

誰が!

誰が!

どこの誰がテメーみてーなデブスに興奮しておっ勃てられるんだっつうの!!!

マジで教えてくれよ……。

も~あんなハズレ引いたの自分の風俗史の中で初だわ。

やっぱりあれだね、いくらフィーバーしてるからって調子に乗ってちゃ駄目だね。

やべ、何かトラウマになりそ……。